2009年05月23日

トワイライト 初恋

★★★★★ いやーん、スキスキスキ!
血を吸われるシーンが、エロティック。
どうぞ、吸って、吸って!!!
アタシも吸血鬼になりたーい!
このまま一生キレイでいたいよーん!
エドワード様と永遠に生きていきたいのー。

エドワード様の一家が揃いも揃って美男美女。
ゾッとする美しさなのだ。
理想的少女コミックの世界。
もうダメダメダメ〜!
アタシも全てを奪われたいよう〜!

冷静沈着なエドワード様。
寝ない、食べない、老けない。
悪いけどダンナの敵う相手じゃないよ。
ごめんね、ダンナ、さようなら。
アタシはエドワード様にさらわれて行くから、後はヨロシク。

続編早く観たいな〜。
楽しみだな〜。
ベラはもう吸血鬼になるしかないでしょう。
早くしなきゃ、彼より老けちゃうよ。

ああ、何てロマンティックな作品。
ところが、ダンナの評価は最悪だった。
アタシと映画館に座っているのも恥ずかしかったって。
身の置き所がなかったんだと。
終わった途端、さっと立ち上がったもんね。
オッチャンには分かるまい。
全くの対象外じゃ。

これを観た後のカップルは…、
お茶するなら、ファーストフードやファミレスはよすんだよ。
クラシックの流れる、高級洋菓子店にしときなさい。
やぶれたジーンズもやめてね。
ちゃんと段取り踏んだら、彼女もその気になるから???


【あらすじ】
(象のロケット『トワイライト 初恋』より引用)
霧に包まれたワシントン州フォークス。 アリゾナからの転校生ベラは、不思議な雰囲気のエドワードに心惹かれる。 彼はベラを避けていたが、ある日事故に遭った彼女をありえない瞬間移動と怪力で救出する。 不審に思ったベラは彼が現代に生きるヴァンパイア(吸血鬼)であることを突き止めた。 初恋の行方は…。 ≪すべてを奪われたい。≫ 禁断のラブ・ストーリー。

posted by ミカ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120026725

この記事へのトラックバック

映画「トワイライト〜初恋〜」
Excerpt: 原題:Twilight 一生高校生のままなんて、90年間も不老不死のままで高校に通ってるなんて、羨ましいというか、いい加減にしてというか〜ヴァンパイアとのファーストラブ〜 陽光あふ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2009-05-31 19:52

トワイライト〜初恋〜
Excerpt: 作品情報 タイトル:トワイライト〜初恋〜 制作:2008年・アメリカ 監督:キャサリン・ハードウィック 出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、ビリー・バーク、ピーター・ファシネリ、エ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-10-26 21:40

【映画】トワイライト〜初恋〜…ファナ田さんも主に夜に活動中?
Excerpt: 夜勤週二日目、しかも出勤前なのにすでに疲れているピロEKです 本日はこれでも3回目の更新。これだけ更新しても溜まりに溜まったネタはまだまだ処理できず、楽しむべきブログ更新に追われるとは本末転倒なので..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2011-03-16 15:54
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

