2009年05月22日

インフルエンザ

インフルエンザが連日報道されてる。
そんなに危険なインフルエンザなの?

アタシ今週は月曜しか電車に乗ってないけど、
マスクしてる人ほとんどいなかった。
花粉症シーズンなんて、座席一列マスクマン! だったりしたのに。
なもんで、せっかくダンナが買ってきてくれたマスクもつけなかった、ゴメン。

ところが、いよいよ関東でも感染者が出て、
ドラッグストアに「マスク在庫なしのお詫び」の張り紙が!
すごいねー。 買っててよかったよ、ダンナ。

イベントやレストランもガラガラで、
このままじゃインフルエンザ不況になりそう。

「感染列島」もう一回観たら怖いだろうなー。

アタシは通販オタクだから、お買い物は外出しなくても平気。
でも、パン屋さんだけは行かなくちゃ。
今朝もお散歩兼ねて行ってきた。
焼きたてのパンは最高!
オーブンで高温殺菌してるから大丈夫だ。

今週末は映画館行かずに、家でまったりDVDでも観るか。
それと、サボってた期間のブログ書かなくちゃ。
だいぶ前に観た映画なんて、記憶の彼方なんだけど、
せっかく観たんだから、ちょっとでも記録に留めておこう。
でも、何を観たのかさえ、思い出せない!

映画館での背中の痛みだけは一生忘れないね。
まだ、後遺症で背中が痛くて辛い。
でも帯状疱疹やったから、インフルエンザにはかかんないかも。











posted by ミカ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

