2009年03月07日

ロックンローラ

★★★★★ きっと面白いんだろうと想像して出かけたけど、
まさかこういう意味とは思わなかった。

ジェラルド・バトラーの貞操危機!
そんなに男ゴコロをそそるタイプだったのか?
「彼」が真面目にコクって、無理じいしないってのがいいね。
しかし、後から出てくる、ロシアのあれは何じゃ???

最近のアタシのお気に入りのマーク・ストロング様は、
「ワールド・オブ・ライズ」と同じく、
危機一髪のところで登場するニヒルな男であるのは変わりない。
いやー、カッコイイだわん!

タイトルにもなっているロックンローラって、
いったい、何を意味してるんだろう。
ロックスターはイマイチ冴えない男だったけど、
全てが欲しい欲張りな人は
誰でもみんなロックンローラなのかなー?

笑えて、お洒落で、カッコイイ映画だったよ。
こういうの大好き!


(象のロケット『ロックンローラ』より)
不動産高騰が続くロンドンで一攫千金を夢見たワンツーとマンブルズは、闇社会のボス、レニーに操られ、多額の借金をする羽目に。 そこへ現れた救世主(?)がクールな美人会計士ステラ。 でっかく儲けさせてはくれたのだが、何とロシアンマフィアを敵に回すことに…!  ≪最後に嗤うのは誰だ?≫。 スタイリッシュ・クライム・アクション。
 

posted by ミカ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115295309

この記事へのトラックバック

ROCKNROLLA/ロックンローラ
Excerpt: 鬼才ガイ・リッチー監督最新作。今回の作品は群像劇ですが、一応主演は私の大好きな作品『P.S.アイラヴユー』のジェラルド・バトラー。というかですね、全国でたったの2館しか上映してないってどういうことです..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2009-03-08 03:38

ロックンローラ
Excerpt: ロンドンの裏社会を舞台に不動産ビジネスに群がる男たちを描いたクライム 群像劇。不動産バブルに沸くロンドン。チンピラのワンツーとマンブルズもひと山 当てようと不動産ビジネスに手を出すが、詰めが甘く失..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2009-03-09 00:37

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-09 07:26
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。