2009年02月03日

トムヤムクン

ダンナが「トムヤムクン」の材料買って来いっていうから、
デパートで「トムヤムクンの素」を買って来た。
ハーブがいろいろ入っているのだ。

休日の夜、アタシはDVD見ながら待ってたんだけど、
いつまで待っても出来ないのだ。
「お腹空いたよ、まだ〜?」
「まだ! しばし待て!」
待つこと5時間!

「出来たぞ〜!」の声がしたのは何と夜の12時!

「トムヤムクン」と「生春巻き」の完成! パチパチ!

お腹空き過ぎて、もう何でもおいしく感じちゃう。
「トムヤムクン」は、辛〜い! アタシ好み〜!
海老が合うねー。

「生春巻き」は、海老と野菜、鶏肉と野菜、その他いろいろ巻き。
生春巻きですんごく時間がかかったらしい。
確かに、巻きにくそう。
最初に作ったのは、もう干からびている〜!

でも、おいしかったー。
有難う、ダンナ!
また作ってね。
次は「トムヤムクン」だけでいいから。

posted by ミカ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

