2009年02月03日

ミラーズ

★★★★ 鏡こわ〜い!!!
もう、しばらく鏡をひとりで見られない〜!
っと思ったけど、翌朝は大丈夫だった。

夜間の警備員さんって、大変なお仕事なんだねー。
だからお給料が高いんだねー。

一番不気味だったのは修道女のおばあさんだよ。
あのひと、いい人、悪い人、どっち?

ラストでまたまたウヒャ〜!

アタシ、ホラーは嫌いなの。
でもこの映画は、キモイ&コワイながら、
血生臭いシーンとかあんまりなかったから、
アタシ向きの、現象が怖い系ホラーだった。
よい映画なのかも…?

(象のロケット『ミラーズ』より)
最悪の人生を立て直す第一歩として夜警の仕事に就いたベンは、大火災で閉鎖されたデパートの巡回中、巨大な鏡に引き寄せられるように手を触れる。 その瞬間から彼の周囲で奇怪な出来事が続発する。 突如として鏡に映るイメージやメッセージ。 続発する原因不明の死亡事件。 鏡は何を訴えているのか…? サスペンス・スリラー。
 
posted by ミカ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミラーズ
Excerpt: 『24 -TWENTY FOUR-』のキーファー・サザーランド主演のホラー作品。韓国映画『Mirror 鏡の中』 のリメイク作品だそう。なんでも元々リメイク嫌いのキーファー自身が惚れ込んでコレだけはと..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2009-02-04 00:17

ミラーズ
Excerpt: ミラーズ (キーファー・サザーランド 主演) [DVD] 売り上げランキング...
Weblog: SUPER BLOG.JP
Tracked: 2009-02-04 06:10

映画「ミラーズ」
Excerpt: 原題:MIRRORS 韓国2003年製作「Mirror 鏡の中」のリメイク作品なのだけど、スプラッターメイクがなぜか「永遠のこどもたち」の老女ベニグナにそっくりなのにビックリする〜 ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2009-02-04 23:56

ミラーズ
Excerpt: ある廃墟にある鏡に触れたことで、主人公の周りで次々と得たいの知れない 恐怖が迫りくる様を描いたホラー。元ニューヨーク市警のベンは、1年前に同僚を誤って射殺したことで停職に なり、アルコールに溺れ、..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2009-02-05 00:35

ミラーズ
Excerpt: ある廃墟にある鏡に触れたことで、主人公の周りで次々と得たいの知れない 恐怖が迫りくる様を描いたホラー。元ニューヨーク市警のベンは、1年前に同僚を誤って射殺したことで停職に なり、アルコールに溺れ、..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2009-02-08 02:04

ミラーズ
Excerpt: 『24 -TWENTY FOUR-』のキーファー・サザーランド主演のホラー作品。韓国映画『Mirror 鏡の中』 のリメイク作品だそう。なんでも元々リメイク嫌いのキーファー自身が惚れ込んでコレだけはと..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2009-03-24 02:22

ミラーズ
Excerpt: 夏なので怖い話でも観てみますか。 な〜んて、私は怖い話が苦手。f(^^;) でも主人公がジャック・バウアーなら、 って、違うか。(笑) 元警察官のベンは、同僚を射殺して以来酒に溺れ、 家..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2009-08-05 00:36

鏡地獄
Excerpt: 「ミラーズ」の完全版を観た。 本作を語る上で内容について全く触れないわけにはいかない。事細かく触れて...
Weblog: MESCALINE DRIVE
Tracked: 2009-09-19 00:10
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

