2009年02月03日

マンマ・ミーア

★★★★★ 楽しかったー! ニコニコしちゃう。
メリル・ストリープ・ママから、元気をもらえる映画だった。

主人公のアマンダ・セイフライドって初めて見たけど、
すっごーいカワイ子ちゃん。 歌もうまい。
でも、ママが迫力ありすぎて、どうしてもかすんじゃう。

もっとかすんじゃったのは結婚相手。 顔すら覚えていないほど。
まるっきり存在感なかった。 ごめんよ。

パパが誰かってお話だけど、結局そんなことどうでもいいって感じで、ひたすらママが歌いまくっている〜!
やっぱ、三人の彼と同時進行してたママは違う! イカしてるよ。

ママの友だちも、ぶっ飛んでる〜。
このおばさんパワーには誰もかなわな〜い!

比べて、男たちのおとなしいこと。
三人のパパ候補たちはただただ人のいい紳士だ。

うちの母がこんなママだったら…。 うひゃあ、想像できないっす!


(象のロケット『マンマ・ミーア』より)
エーゲ海に浮かぶギリシャのカロカイリ島で、小さなリゾート・ホテルを経営するシングルマザーのドナ。 明日はひとり娘ソフィの結婚式。 父親を知らないソフィは内緒で母の日記を読み、自分の父親かもしれない3人に招待状を出していた。 「パパと一緒にヴァージン・ロードを歩きたい!」 でも、まさか3人仲良く一緒にやってくるなんて…。 ミュージカル・コメディ。
 

posted by ミカ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マンマ・ミーア!
Excerpt: ずっと待っていた期待の一作が遂に公開しました。さっそく仕事帰りのレイトショーにレッツゴー!主演はアカデミー賞女優メリル・ストリープ、共演がアマンダ・セイフライド。他にも元ジェームズ・ボンドのピアース・..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2009-02-03 02:39

「マンマ・ミーア!」中高年男女狂喜乱舞演芸動画!
Excerpt: [マンマミーア] ブログ村キーワード 〜全世界170都市以上で上演、観客動員数3,000万人以上−今も世界中を総立ちにさせ、すべての人をハッピーにしつづける大ヒット・ミュージカル、待望の映画化!〜←..
Weblog: シネマ親父の“日々是妄言”
Tracked: 2009-02-03 11:45

映画「マンマ・ミーア!」
Excerpt: 原題:Mamma Mia! そう、I have a dream.といってもキング牧師の演説ではない、ABBAの22曲のなかでもオープニングを飾る曲、映画の中のその夢は父親とのバージンロード〜 ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2009-02-04 23:54

★「マンマ・ミーア!」
Excerpt: 今週の平日休みは「TOHOシネマズ・ららぽーと横浜」で2本。 その1本目。 有名な舞台ミュージカルの映画化だし、 豪華キャスト?のおかげか、平日昼間の回なのに、けっこうお客さんが入ってました。 ..
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2009-02-05 03:36

「マンマ・ミーア」メリル・ストリープ踊ってます
Excerpt: 「マンマ・ミーア」★★★☆ メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド主演 フィリーダ・ロイド 監督、2008年、アメリカ 「ギリシャの島で小さなホテルを経営する 母と娘が主人公、..
Weblog: soramove
Tracked: 2009-02-08 20:56

マンマ・ミーア! 2009-8
Excerpt: 「マンマ・ミーア!」を観てきました〜♪ エーゲ海に浮かぶ小島、ドナ(メリル・ストリープ)に育てられたソフィ(アマンダ・セイフライド)は、結婚式を明日に控えていた。幸せいっぱいのソフィだったが、彼..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2009-02-11 19:11

『 マンマ・ミーア!』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「マンマ・ミーア!」□監督 フィリダ・ロイド □脚本 キャサリン・ジョンソン □製作総指揮 トム・ハンクス、リタ・ウィルソン、マーク・ハッファム □キャスト メリル・ストリー..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2009-02-12 08:26
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

