2009年01月01日

2009 丑年 元旦の抱負

あけましておめでとうございます!
新年早々、訪問ありがとう!

<鑑賞妻ブログ、新年の目標>
@観た映画はためこまないで、サッサとブログを書く。
A目いっぱい楽しんで映画鑑賞する。
B映画やブログに、かかりきりにならない。
Cダンナの協力に感謝し、家事を手抜きしない。
D映画ついでの外食を減らす(一日一回まで)。
E日記代わりであるが、他人様が読んでいることを忘れない。
Fダンナが家でゴロ寝したい時は無理に誘わず、ひとりで行く。

できるかなー?

ダンナは出張から疲れて帰ってきたのに、
大掃除(小掃除だけど)、年賀状、買い物、お料理まで、
ホントにぜ〜んぶやってくれた。
ビックリしちゃった。手早いんだよねー。尊敬!
アタシは30日の夜からずーっと、何にもしてない。
お雑煮も作ってくれてありがとう。
もう体調いいんだけど、せっかくやってくれてるから、
まだ具合の悪いフリしとこうかな〜。

いかん、今年こそ良い妻になろう!!!

posted by ミカ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとう御座います。
本年より、当方ブログ名を
「ひきばっちの映画でどうだ!!」に改めましたでごじゃります!
より一層のご指導、ご鞭撻を賜りたく、よろしくお願いしまーす!!
本年の目標は、「映画館で映画を観る」ことであります。めざせ、50本!!

Posted by ひきばっち at 2009年01月03日 15:51
ひきばっちさん、あけましておめでとう!
ブログ頑張ってるんですのね。
アタシも見習って頑張りまーすでごじゃりまする!
Posted by ミカ at 2009年01月03日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

