2008年12月30日

帯状疱疹2

アタシが帯状疱疹でひたすら辛い時、ダンナは長期出張。
とーっても心細かった。
今夜帰ってくる予定なの。

背中辛いし、大掃除はできないので、
お部屋は散らかり放題だよ。
ご飯作る元気もなかったから、外食やパンだった。

退屈だから映画やDVDはいーっぱい観た。
食べて観て寝て…太った!!!

しかし、帯状疱疹って入院する人もいるほど大変な病気なのを、
昨夜友人から聞かされて知った。
「安静にしてるのが普通だよ。外出なんかとんでもない。」って。

いくら近所にでっかいシネコンがあるとは言え、
出かけてたアタシっておバカさん。
そりゃー痛かったけど、熱がある訳じゃないし、
ダンナはいないし、退屈だったんだもん。
ちょっと電車に乗っても出かけたかったし。

師走はみんな忙しくて遊んでくれないしね。
ひとりで映画観るしかなかった。 エーン。

でも、もうだいぶよくなったから、こうやってパソコンも打てるし、
初詣も行ける。 よかった。

ダンナが帰ってきたら、思いっきりとっちめてやる〜!
大掃除もさせてやろう。年賀状も書かせるぞ〜。
ご飯も作ってもらわなきゃ。
明日しかないけど…終わるかなー。

みなさん、よいお年を!



posted by ミカ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111908968

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。