2008年12月30日

ファニーゲーム U.S.A.

★★★ ひたすら怖い映画だった。こんな怖いとは思わなかった。
リアルな残虐シーンはあまりないけど、怖いのだ。
見に来なければよかったと後悔した。
ひとりで観に行ったんだもん。 しがみつく相手がいなかったよ。

白い服を着た青年が、実に残酷に平和な一家を責めていく。
もー、イヤイヤ。 ひどいよー。

ティム・ロスとナオミ・ワッツが出てるから見たけど、
あまり彼らが出てた意味はなかったような気がする。

ホントに怖かった。 とても疲れた。

(象のロケット『ファニーゲーム U.S.A.』より)
ひとり息子を連れて、湖畔の別荘でバカンスを楽しむジョージとアン夫婦の前に現れた2人の白ずくめの美青年。 最初は丁重な態度だったが、やがて残忍で冷酷な本性が現れる。 「今から12時間後にお前たち3人が生きているか、死んでいるか賭けをしよう。」 それがゲームの始まりだった…。 SSSサディステック・ショッキング・サスペンス。
 
posted by ミカ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ファニーゲーム U.S.A】
Excerpt: 監督:ミヒャエル・ハネケ 出演:ナオミ・ワッツ、ティム・ロス、マイケル・ピット 「湖畔の別荘地にやってきた、白の手袋白のポロシャツの2人の青年。 隣家の遣いと言い現れた彼らは、最初は礼儀正し..
Weblog: 日々のつぶやき
Tracked: 2009-01-16 12:44

ファニーゲームU.S.A. : 激!!ホラー
Excerpt:  一昨日の同窓会、楽しかったですよ〜。但し、年のためでしょうがアルコールの抜けが悪く、昨日は午前中の間はしんどかったですね。本日紹介する作品は、最近観たホラー映画の中
Weblog: こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
Tracked: 2012-10-23 19:07
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

