2008年12月30日

ワールド・オブ・ライズ

★★★★★ 見応えある面白い作品だった。
エキゾチックな美女とのロマンスもよかった。

何よりよかったのは「ハニ」様じゃ〜。
もう、あまりのかっこよさに、アタシは彼しか見てなかった。
ハンサムでおしゃれでキザで冷酷で仕事のできるハニ様〜。
スーツ姿が実に決まっていた。
アタシは10人目でもいいから、妻になりたい〜。
ハニ様に比べたら、レオ様なんて子どもにしか見えなかった。

登場人物それぞれが曲者で、冷めてて、
結局あなたたちは何で仕事してるのーって聞きたくなっちゃった。
みんなが世界平和のために働いているようには思えなかった。
でも、仕事だから…?

ホフマンが子どもの世話ばかりしてたのはシングルなのかしら。
時間はかけてるけど、覚めたパパって感じ。
不要な奴は消してしまうのも、クールで効率的。

フェリスは「俺がやったるで〜」って野心があって、
それくらいないと生き残れない厳しさを感じた。
レオ様も、ワイルドな大人に成長した。
ハニ様には及ばないものの、男っぽくて好感持てた。


(象のロケット『ワールド・オブ・ライズ』より)
CIA本部のエリート局員ホフマンと、彼の部下で危険な現場に潜入する工作員フェリス。 彼らの目的は爆破テロのリーダー、アル・サリームを捕まえること。 ヨルダン情報局のハニに協力を仰いだフェリスだったが、現場を知らないホフマンにことごとく計画をぶち壊され、ある大胆な作戦を思いつく…。 ≪誰も、信じるな。 誰でも、だませ。≫ サスペンス・アクション。
 

posted by ミカ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワールド・オブ・ライズ
Excerpt: 現地で危険な仕事をする工作員と安全な場所から指令を下すだけの局員が あるテロ組織の首謀者を捕獲するため、味方すら欺きながら組織を追跡 するさまを描いたサスペンス。中東でテロ組織などの情報収集等を行..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2008-12-31 00:03

ワールド・オブ・ライズ 2009-01
Excerpt: 「ワールド・オブ・ライズ」を観てきました〜♪ テロリスト組織のボスを追うCIA局員のフェリス(レオナルド・ディカプリオ)は、上司であるホフマン(ラッセル・クロウ)からイラクからヨルダンに行き、ヨ..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2009-01-01 14:57

騙し騙され・・・☆『ワールド・オブ・ライズ / BODY OF LIES』 ☆
Excerpt: レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウ共演&『ブラックホーク・ダウン』や『エイリアン』を監督したリドリー・スコット作品なので、アメリカでの興業成績は芳しくなかったけど、観てきました〜! 頭脳戦を..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2009-01-03 06:54

「ワールド・オブ・ライズ」
Excerpt:  来た来た来たーーーーっっ!!リドリー・スコットきたーーーーっっ!! シビレましたぜ久しぶりに\(◎o◎)/!!! 昔風に言うなら、手に汗握るってやつですよ!! いやーーこれだから映画はやめられ..
Weblog: ひきばっちの映画でどうだ!!
Tracked: 2009-01-03 15:41

ワールド・オブ・ライズ
Excerpt: 鳥羽サイクリングの途中で立ち寄って観ました。前知識ほとんど無しで観たのですが。...
Weblog: SUPER BLOG.JP
Tracked: 2009-01-06 20:34

「ワールド・オブ・ライズ」嘘つきは、泥棒のはじまり…。
Excerpt:  レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウ2大スター競演!そして監督は、リドリー・スコット!「ワールド・オブ・ライズ」(ワーナー・ブラザース)。この豪華な顔合わせ、期待するなって方が無理ですよね..
Weblog: シネマ親父の“日々是妄言”
Tracked: 2009-01-09 01:37

ワールド・オブ・ライズ
Excerpt: CIA本部のエリート局員ホフマンと、彼の部下で危険な現場に潜入する工作員フェリス。 彼らの目的は爆破テロのリーダー、アル・サリームを捕まえること。 ヨルダン情報局のハニに協力を仰いだフェリスだったが、..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2009-03-24 00:56

映画 「ワールド・オブ・ライズ」の感想です。DVD発売!
Excerpt: レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウが共演した映画「ワールド・オブ・ライズ」のDVDとブルーレイが4月29日にリリースされました。この映画は2008年12月の公開でした。私は劇場公開時に観ました..
Weblog: MOVIE レビュー
Tracked: 2009-05-03 02:24

『ワールド・オブ・ライズ』を観たぞ〜!
Excerpt: 『ワールド・オブ・ライズ』を観ましたCIAに雇われた元ジャーナリストの男が、ヨルダンで大規模なテロ組織を追跡する姿を描くサスペンス・ドラマです>>『ワールド・オブ・ライズ』関連原題: BODYOFLI..
Weblog: おきらく楽天 映画生活
Tracked: 2009-05-11 22:04

【映画】ワールド・オブ・ライズ…看護師には萌えない
Excerpt: 今日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_rain/}からお盆のお休みです…四日間だけですけどね。 今日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_rain/}は夜勤明けだったという事も..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2009-08-23 01:36

映画 「ワールド・オブ・ライズ」と リドリー・スコット監督
Excerpt: 国際テロ組織と戦うCIAの話。 中東にもぐりこんで活動するCIA工作員フェリスを レオナルド・ディカプリオが熱演しています。 原作は中東で20年も活躍してきたジャーナリスト、 デヴィッド・イグ..
Weblog: 英国日記
Tracked: 2009-10-13 23:35
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。