2008年11月04日

たまには嫁

まだまだ書くのがあるよー。
たまってしまった、やんなっちゃう。

お義母さんが遊びに来るって言うから、
冷蔵庫を掃除したり、窓を磨いたり、花を飾ったり、
その場しのぎ主婦は大変だったのだ。

料理はどう作ったってお義母さんにはかなわないから、
最初から勝負は放棄している。

今回は野菜シチューを作った。
失敗した…だからって、もう作り直せないのよね。
でも、出来たお方だから、何を作ってもホメてくれるの。

お土産に、おはぎを作って持ってきてくれた。
おいしかった!

いつもキレイにしてるわねー とホメてくれたけど、
食器棚がホコリだらけなのを、きっと気づいていたはず…。

あー、しかし、何とか接待終了!
また来てね、お義母さん。

さて、後半書こう。
 


posted by ミカ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

