2008年10月19日

フレフレ少女

★★★★ 新垣結衣ちゃん、かわいーい!
ラストでは、手に汗握って、ホント一緒に応援しちゃった。

どうしたって彼女に硬派の迫力はないんだけど、もともと文学少女タイプのカヨワイ女子高生だったんだから、いくら頑張っても、そうすぐにバンカラ団長になれるはずもない。 許してあげようよ。

応援団OBが出てきて、とても引き締まったと思う。
あのオジサンたちこそ、ほんまもんの硬派なんだねー。

だけどアタシ、ほんまもんの応援団って見たことないんだ。
あんなの間近で見てみたいなー。
各校の応援団の怖ーいお兄さん方がステキだったわん!

アタシも野球の試合の応援行ったことある。
やはり、応援のチカラって大きいと思う。
選手と応援が一緒に頑張ってるの。
オリンピックの開催国が強いのも当然だね。

新垣結衣ってもう20歳ぐらいかな。
でも、すごく一生懸命頑張って違和感なかった。
とっても好感がもてた。
ストーリーはというと、正直大したことなかったけど、
軽ーく楽しめる。 アタシはそれでいいの。


【あらすじ】(象のロケット『フレフレ少女』より)
暴投した一球で気を失った、夢見る文学少女・桃子を介抱してくれたのは野球部のエース大嶋。 彼に恋してしまった桃子は、彼をずっと見守り続けたい! との思いから、廃部寸前の応援部に入部し、なんと団長に指名されてしまう! 寄せ集めの情けない団員たちの前に、ある日、伝説の応援団OBが現れて…。 キュートで硬派な青春ドラマ。
 
posted by ミカ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108302242

この記事へのトラックバック

【恋空】好きな人は好きなのでしょうね、ケータイ小説モノ
Excerpt: ... 自分の危機のためにサイボーグの彼女を送ったことになっ恋空 オーディション...
Weblog: 新垣結衣の秘密
Tracked: 2008-10-19 18:48

フレフレ少女
Excerpt: あることがきっかけで野球部の男子に恋をし、彼を応援するために 応援団に入ってしまうヒロインの成長を描いた青春学園物。小説の中の恋物語に夢中な文学少女の桃子は、野球部のエース大嶋に 恋をする。しかしライ..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2008-10-20 01:12

【映画】フレフレ少女
Excerpt: ▼動機 地元ロケの半ご当地映画?(勘違い) ▼感想 映画というものの意味を考えるいい機会になった ▼満足度 ★★★★☆☆☆ そこそこ ▼あらすじ 読書が趣味で、物語の中の空想の恋に夢..
Weblog: 新!やさぐれ日記
Tracked: 2008-10-22 07:54
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

