2008年07月14日

僕の彼女はサイボーグ

★★★ 綾瀬はるかが本当にサイボーグみたい。 この映画頑張ったんだなーと拍手したくなった。 エライエライ!

それに、女のアタシでも一目惚れするほどカッワイー! スタイル抜群でうらやまし〜。

対してジローは頼りないボクちゃん。 顔も並みだし、どこがいーの? 普通惚れないだろう。 ま、男はどうでもいいか。

ストーリーはちょっと変…って感じで、あれっ? フーン、ほぉーっと、ウソ臭く進んでいくのだ。

結局守りたかったのは自分だったのかねぇ。 本当の愛って何?


【あらすじ】(象のロケット『僕の彼女はサイボーグ』より)
21歳の誕生日。 ジローの前に突然現れたのは、1年前に一目惚れした女性と全く同じ姿をしたサイボーグだった。 奇妙で予測不可能な共同生活。 一体“彼女”は、どこから、何のためにやってきたのか…。 彼女に確実に恋をし始めたジロー。 彼女の涙、微笑み、勇気は、愛なのか、それともプログラムなのか? ピュアで切ないSFラブストーリー。
 

posted by ミカ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

僕の彼女はサイボーグ
Excerpt: 21歳の誕生日。 ジローの前に突然現れたのは、1年前に一目惚れした女性と全く同じ姿をしたサイボーグだった。 奇妙で予測不可能な共同生活。 一体“彼女”は、どこから、何のためにやってきたのか…。 彼女に..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2008-07-15 18:18

28週後
Excerpt: 「兄さんたち、おみやげのシュークリーム全部食べたからってそんなに怒るなよぉぉー!
Weblog: プラネタリーヴ
Tracked: 2008-07-19 17:18

★「僕の彼女はサイボーグ」
Excerpt: 今週の平日休みは試写会の予定が入ってるけど、その前にシネコンで1本。 チョン・ジヒョン主演の「猟奇的〜」「僕カノ」を作ったクァク・ジェヨン監督作。 主演は綾瀬はるか、小出恵介。
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2008-07-22 03:35

僕の彼女はサイボーグ
Excerpt: レンタルで鑑賞―【story】21歳の“僕”(小出恵介)を救うために、未来の“僕”が現在の自分に送ったキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2009-03-28 18:33
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。