2008年06月29日

花より男子 ファイナル

★★ まだダンナと映画楽しめない気分だったので、今日は高校生の従妹を連れて行ってきたよ。

テレビ版結構見てて、こないだの再放送も見てたの。
結構面白いと思ってたんだけど…劇場版は微妙だね。

プロポーズその後って、そりゃあ知りたいけどさ。
あまりに若すぎてヘンな感じだよ。
早く結婚する人って、普通もっと大人びてるでしょう?

井上真央は可愛くてとっても好感もてるけど、
松本潤の御曹司ぶりには前から違和感があったのだ。
一番しっくり来てたのは松田翔太だね。

ゴージャスな旅も、彼らがゴージャスじゃないから・・・うーん。

加賀まりこ、北大路欣也、藤木直人って脇の豪華さが目についちゃう。 EXILEのAKIRAは実によかった。

でも従妹が行く前はワクワクって感じで、見た後もとーても感激してたから、これはジャリの映画だと納得したのサ。
そーか喜んでくれたかと、アタシもうれしかったし、それならそれでよいのかもね。


【あらすじ】(象のロケット『花より男子 ファイナル』より)
“つくし”は結納の席で、かつては交際を反対していた司の母から、道明寺家へ嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、ティアラ“ビーナスの微笑”を婚約の証として贈られる。 しかしその夜、突然ティアラが奪い去られてしまう。 犯人の目的は推定100億円とも言われるティアラ? それとも結婚の阻止? 世界中を駆け巡る奪回作戦! 豪華絢爛ラブストーリー・アドベンチャー。
 


posted by ミカ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101827502

この記事へのトラックバック

花より男子 ファイナル
Excerpt: ありえないっつーの!(笑) 説明不要の人気ドラマの完結編。 現時点でもう2回観て
Weblog: 映画感想メモ
Tracked: 2008-07-07 06:55

花より男子ファイナル
Excerpt: 映画「花より男子ファイナル」を観に行ってきましたー!! 実はドラマバージョンを観てなかったので、この映画を観ようと決めてからというもの、DVDを全部借りてきて家で観まくってたので、しばらく寝不足..
Weblog: Thanksgiving Day
Tracked: 2008-07-14 00:50

【2008-157】花より男子F(ファイナル)
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? ”ファイナル”は ハッピーエンド・・・ のはずだった── 盗まれたティアラを追って ラスベガス 香港 そして無人島 ふたりの愛は..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2008-07-14 22:35

花より男子ファイナル
Excerpt: ブログを書き始めてから一人で映画館に行く回数が増えすぎて、一人遊びを極めてしまった感のある今日この頃。 いくらなんでもこんな乙女映画、こっぱずかしくて一人で観にいけるかい! と、テレビドラマは欠かさず..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2008-07-16 16:10

花より男子ファイナル <ネタバレあり>
Excerpt:  ありえねぇ〜つぅの いやぁ 全く観る予定は無かったんですが 観に行ってしまった(-.-) いやね、マンガは大好きなんですよ、 アニメも見ましたよ、んで、台湾ドラマの流星花園 も全て見ましたよ。けどね..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2008-07-16 19:10

花より男子 ファイナル
Excerpt: “つくし”は結納の席で、かつては交際を反対していた司の母から、道明寺家へ嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、ティアラ“ビーナスの微笑”を婚約の証として贈られる。 しかしその夜、突然ティアラが奪い去られてしま..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2008-08-05 09:00

『花より男子ファイナル』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「花より男子ファイナル」□監督 石井康晴 □脚本 サタケミキオ□原作 神尾葉子(「花より男子」集英社マーガレットコミックス刊) □キャスト 井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2008-08-25 17:27

★「花より男子ファイナル」
Excerpt: 今週の平日休みは、TOHOシネマズの一ヶ月無料パス狙いで、 「ららぽーと横浜」で、邦画を2本。 その2本目。 この作品は131分もので、けっこうマイルが貯まるので、 テレビシリーズは未見なんだ..
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2008-08-30 00:52

No.171 花より男子ファイナル
Excerpt: 2008年の実写邦画No.1作品です。 なぜ、邦画No.1じゃないのか…ジブリ作品の「崖の上のポニョ」が あったから、ジブリ作品が公開されると仕方ないですね〜。 もう大ヒットが約束されているから..
Weblog: 気ままな映画生活
Tracked: 2009-04-05 01:12

花より男子ファイナル
Excerpt: ハッピーエンドは3度ない?!
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2009-10-28 00:02
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

