2008年06月27日

バカ旦那

アタシあんましパソコン得意じゃないんだよね。
だからこのブログ、ダンナのお助けなしには作れないんだ。
わかんなくなると、すぐダンナ呼ぶの。

でもね、でもね、昨日ショッキングなことが〜!
ここ数日、急に頼まれた単発バイトで忙しくて、たまたま昨夜このブログ見たら、何と「ミカ」の恥ずかしい写真が!!!

ウイルスか誰か他の人が侵入して、写真データを引き出し、イタズラ掲載したのかと思ったの。

ダンナに「大変、大変、ウイルスだよ〜!」って叫んだら、
「あ、それ俺。」って、コトもなげに言うじゃないの。
もう、もう、大ショック〜! 涙出て来ちゃった。

「何でこんなの載せるのよ〜! アダルトサイトみたいじゃないの。 これは映画のブログなんだよ。」
「いいじゃん、そんな変な写真じゃないし。 顔見えないし。」
「十分ヘンだよ。 ヒドーい! すぐ消して!」

昨夜はそれから、すんごい喧嘩だった。
もう見ちゃった人、何も見なかったことにして! お願いね。 

でも、まだ写真一枚残ってる。
自分でできないのがクヤシ〜い!!!

posted by ミカ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

