2008年06月17日

噂のアゲメンに恋をした!

★★★★ モテモテのアゲメン。 笑えるけど、ありゃりゃのすごいセックスシーンだね。

彼女と寝たら、自分以外の運命の男が現れてしまう! だから、やっと本気で愛せる女性にめぐり合ったのに、キャムの熱い誘いを、必死でかわすチャーリー。 “呪い” を解くために爆笑の悪戦苦闘! 

グレープフルーツと“やる” チャーリーの友人の医者役・ダン・フォグラー、キャムの弟役・ロニー・ロス。ふたりともメチャメチャ面白い。 顔だけで笑える。 ジェシカ・アルバはキュートで最高。 CGを駆使したペンギルームも楽しいよ。


【あらすじ】(象のロケット『噂のアゲメンに恋をした!』より)
歯科医チャーリーに少年の頃かけられた“呪い”。 それは彼と付き合う女性は、次に運命の相手とめぐり合うというもの。 “究極のアゲメン”としてモテモテだが、寝た後は踏み台にされるだけ。 ドジでキュートなペンギン飼育係・キャムに本気で惹かれるが、彼女にもし次の運命の相手が現れたら…。 セクシー・ラブ・コメディ。
 


posted by ミカ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

噂のアゲメンに恋をした!
Excerpt: 歯科医チャーリーに少年の頃かけられた“呪い”。 それは彼と付き合う女性は、次に運命の相手とめぐり合うというもの。 “究極のアゲメン”としてモテモテだが、寝た後は踏み台にされるだけ。 ドジでキュートなペ..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2008-06-18 16:04

★「噂のアゲメンに恋をした!」
Excerpt: 今週の週末レイトショウ鑑賞は・・・ こないだ黒澤明の「羅生門」観たから、「隠し砦の三悪人」にしようかと思ったけど・・・ 「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」のチャーリーズ・エンジェルたちも可愛い・..
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2008-06-21 23:15

「噂のアゲメンに恋をした!」
Excerpt: 歯科医として成功を収めているチャーリー(デイン・クック)だったが、私生活では理想の 女性に巡り会えず満たされない日々。子どもの頃にゴスロリ少女にかけられた呪いのことが 気になり始める。元カノたちが自分..
Weblog: 心の栄養♪映画と英語のジョーク
Tracked: 2008-11-05 12:27

【映画】噂のアゲメンに恋をした!…思った以上に下品でありました(^_^;)
Excerpt: 2月です{/kaeru_fine/} 毎年言っているような気がしますが、1月はあっという間に終わっちゃいますねぇ{/ase/} つい数日前に年が明けたような感覚なのですが…。 今日{/kaeru_..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2009-02-01 19:29

『噂のアゲメンに恋をした!』を観たぞ〜!
Excerpt: 『噂のアゲメンに恋をした!』を観ました「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、彼が本気で思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディーです>>『噂のアゲメンに恋..
Weblog: おきらく楽天 映画生活
Tracked: 2009-07-29 23:33
記事に関係のあるトラックバックは大歓迎です!
表示されるまでに1〜2日かかることがあります。ごめんなさい。
×

